3月17日(土)に6000円台の馬連を的中した馬券術

ダークホースミリオネアの3月17日(土)の対象レースは全10R。


1点100円投資として全レースベタ買いすれば6000円の投資となります。

4頭ボックスとはいえ、今日みたく対象レースの多いときは、
1レースずつ投資していくことをおすすめしていますが、
前日や朝一にまとめ買いできることがこの商材の売りでもありますし、
基本的に万馬券狙いですので、1発どかんとくればその時点でプラス回収。


さて、本日のダークホースの速報を知りたい方もいらっしゃると思います。

今日は1レースずつ投資して的中した時点での勝ち逃げがベストスタイル。


本日投資3R目の中京5R↓



600円×3R=1800円の投資で回収が6570円。
回収率は365%です。


オッズに頼らず前日段階で馬券を買って4桁後半から万馬券を
十分に狙えるということはもう実証できましたよね?


今日もsisetuchoのご購入者さんからメッセージいただいています♪


>特典で付けて頂いたエクセルツール、めちゃくちゃ便利です。
>非常に助かります!購入者の事をここまで考えてくれるとは!!!
>嬉しいの一言です。
>ワイド馬券だとかなり的中してますね、私は3連馬券に改良し、只今検証の毎日です!


これだけの感想をいただける商材もめったにありませんね。


ダークホースミリオネアのレビューと特典はこちら↓
4桁後半~万馬券まで狙える馬連馬券術のレビューです


コメントを残す

このページの先頭へ