馬連馬券術だけではなく、単勝にも応用が可能な競馬商材です

ダークホースミリオネアは基本コンピを使用した馬券術です。

簡単にいえばオッズでいう断層をコンピ指数に応用した4頭ボックス馬連ノウハウ。

馬連を4頭で高配当まで狙いますので、的中率は20%にも満たないという点はありますが、
レビューページに掲載しているフェブラリーステークスやオーシャンステークスのような、
少点数万馬券的中は今後も手にすることが可能であると個人的に判断しています。

たった6点で万馬券です。このしびれるくらいに脳内ドーパミン炸裂の快感は
インフォレース出版さんのとことんストイックなまでの穴馬志向によるものかもしれません。

ただ世の中には馬連にほとんど興味の無い人々もいます。
例えば単勝派だったらこの商材をどう活用できるでしょう?

まず馬連ノウハウのダークホースミリオネアを手にしない方が多いでしょうね(笑

sisetuchoであれば、
間違いなくダークホースミリオネアを単勝攻略しようと考えます。

もちろんこの商材が馬連ノウハウだってことはわかった上での話です。
馬連を的中させてプラスにするロジック。ということは馬連が的中できれば単勝も的中ということ。
しかもたったの4頭です。

先週のようにただ単勝4点を買うだけでもプラスになったりはしますが、
それでは無駄な馬券も多く押さえてしまうことになります。

より点数を絞った買い方というのは実は非常にシンプルだったりします。
この考え方については後日sisetuchoの購入者さんにはお伝えしたいと思っています。


また、sisetuchoオリジナル特典の魔法のツールですが、
ご購入者さんの感想が続々届いています。

—————————————————————————————————————————————————

ダークホースミリオネアの特典ツールについて、感想を一言記載します。
特典ツールは、特に単勝オッズ分析シートは大変、軸馬の選定及び紐馬の選定に役立っています。
特に中穴予想を行う際、的中率の高さに驚いています。
今回の特典は、お金を出しても購入したい商材でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

—————————————————————————————————————————————————

早速、買い目出しツールを使わせて頂きました。

おかげで、素早く買い目が出せる様になって非常に

助かってますよ!ありがとうございます!!!

—————————————————————————————————————————————————

・ありがとうございます。このツールのおかげで買目出しが楽に出すことが出来るようになりました。
私もこのようなツールを作成したいなと思っていましたが、関数(IF関数ですかね)はよく知らないので、
勉強してから作成しようと思っていたのでとても助かりました。本当にありがとうございます。

————————————————————————————————————————————————–

とかなり好評をいただいております。

是非手にしていただきお試しくださいませ。


ダークホースミリオネアのレビューと特典のご案内

買い目出し支援ツールが大好評です




コメントを残す

このページの先頭へ