川本匡さんの最新重賞ロジックGOGOWEST(ゴーゴーウエスト)がアルゼンチン共和国杯の馬連を的中させました。




sisetuchoもこのように試しに馬券を買っておいたのですが、これは的中率が高い手法ですね。


対象券種は馬連で、狙う配当は4桁配当中盤あたりになるかと思います。今回の的中も配当が1840円でした。


レビューページにも書いたのですが、的中率は高いものの対象レースが東開催メインの重賞戦限定なので資金配分してその時その時の利益を狙っていく感じが良いかなと思います。


狙い方はトリッキーな印象もありますが、このファクターに目をつけていたとはさすが川本さんですね(笑。


的中率が高く安心して馬券が買えるので、実践し続けやすいのではと思いますよ。


>>ゴーゴーウエストのレビューと特典案内はこちら