お疲れ様です。sisetuchoです。


いやあ参りました。


何にまいったのかというと、
本日21:00より“アレ”が販売開始されちゃってたからです。


アレというのは、先日僕がちらつかせてたオッズとコンピの馬券術のことなんですが、
実は明日の金曜日あたりに発売予定だと聞いてたんですよぉ。


だからsisetuchoも余裕ぶっこいて、
昨日は名駅レジャックの3階にある焼き鳥屋でガブ飲みしちゃってたわけで。


道連れになったとある方も、sisetuchoの乱ペースに戸惑ってましたが、
どれだけ飲んでも不思議なもので、1日もたてばリセットされます。


今も飲みたくて手がブルブル震えてくるくらいなんですが、
急遽“アレ”が販売開始になったって連絡が入ったので今もビールどころではありません。



さて、先日配信したメルマガの内容はこんな感じでした↓


>近々、非常に面白い競馬商材が販売開始となります。

>これは直前オッズを使用しますが、
>実は直前オッズを使用できない人の為にコンピでも買い目を出せてしまうという、
>2つの競馬商材を1つにしてしまったようなイメージ。

>正直にひと粒で2度おいしいと思える商材です。


ここまで


先週はどっかんどっかんワイドやら馬連やらで大きい配当を的中させてたので、
直前オッズを使用する方がメインの馬券術だと思ってたら、なんだかちょっと違うような(汗


sisetuchoの勘違いもよくある話ですが、
どうやらコンピで前日買いができる事がこの商材の最大の売りのようです。


で、前日買いできるノウハウの方を先週開催分で検証。

土曜日 4戦1勝 回収率 90.4%
日曜日 7戦2勝 回収率 332.1%

土日トータル 11戦3勝 回収率251.5%


前日買い馬券術にしてはこりゃすごくないですか?
という話にもなるわけです。


逆に直前オッズを用いた方はどうだったのかというと、
土日的中率16.6% 回収率177.6%。



直前オッズを使用する方は対象レースが多くなりますので、
前日買いでこれだけの結果が出るならコンピに分があると思います。


そう思いませんか?



マニュアルはインフォレース出版さんなので非常に読みやすくて
なおかつ理解しやすいのがいいですね。



sisetuchoからの特典も当然期待して下さい。


非道徳ですが、確実に活用できるサイトへ特別にご案内いたします。


マニュアルのボリュームは大きいですが、
今日購入すれば今週から当然実践できますよ。



それでは、大変お待たせしました!


sisetuchoのレビューと特典案内はこちらです↓

ダークホースミリオネアのレビューと爆走特典案内


追伸


今回の購入者限定サイトはいくつか試してみようかと思います。

やはりいくら買い目出しがシンプルだからといっても、
シンプルだと思っているのは僕だけかもしれませんし、
実はsisetuchoが気づかない部分でつまづいてしまう方もいるでしょう。

そんなちょっとした躓きが原因で買い目出し難民だなんて、
誰だってなりたくないですからね。



追伸2


是非sisetuchoから購入してくださいませ。

sisetuchoは単純なので、大喜びします。

僕はここを隠しませんし、やっぱ紹介したものを手にしていただいた時はとても嬉しいんです。