MONSTER10のレビューを公開!早速毎日王冠の単勝を的中しましたよ!

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューをついに公開しました。





今回のMONSTER10にはPHANTOMのMAX変動などPHANTOMシリーズ及びMONSTERシリーズのあらゆる機能がすべて搭載されています。


特に今回はスポット単・スポット複という時系列の売上をポイント化して出馬表に表示してくれる機能が、激走穴馬の異常投票を簡単に見抜くのに役立ちます。


例えば、昨日(10月8日)の東京4Rでは、スポット単及びスポット複が断然の⑥ネイチャーモルサムが3着に激走し、複勝1360円の払い戻しとなりました。





しかも⑥ネイチャーモルサムはMONSTER指数2位と高評価馬で、このレースは結果的に指数1位→指数4位→指数2位という指数上位決着で3連複25410円の高配当的中。





低人気の高指数馬はそれだけでも注目ですが、そこにスポット単・スポット複にポイントがたくさん入っていればより狙い目になるというわけです。


また、昨日は毎日王冠もMONSTER10で単勝的中となりました。



⑧リアルスティール1着単勝580円

1番人気①ソウルスターリングはGeniusと単撃ロボ3では○の2番手評価でしたが、MONSTER10では指数5位と低めの評価。ここは期待値の高い3頭を選出しました(sisetucho特典参照)。


MONSTER10はこれまでのシリーズよりも断然に使いやすくなっていますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


>>MONSTER10のレビューと爆走特典案内ページはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ