コンピ分析ソフトGeniusの先週3日間開催における成績です。





先週は◎(指数1位)よりも○の方が成績が良い開催となりました。◎○の合算で単勝回収値103円複勝回収値99円でしたが、やはり◎○がともに3着内に入るケースは多く、3日間開催における◎○のワイド1点買いの成績は71戦10的中(的中率14.1%)回収率182.5%を達成しました。


対象レースが1つ少ないのは○の取り消し(9/17阪神6R)があったためです。念のため。


この中でもっともインパクトがあったのが16日(土)中山12Rの◎○ワイド6250円ですね!




一方で馬連の方は71戦3的中で回収率106.3%ということで◎○はやっぱりワイド向きかもしれません。