大波乱のローズステークスはゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法が単勝的中となりました。


久しぶりにゾーンレベルをとりあげますが、このレースは連ヒモ馬攻略法に該当していたのですよね。



こちらがゾーンレベルの出馬表です↓




連ヒモ馬攻略法で狙うのは赤枠で囲ったゾーンの3頭(⑪④⑭)です。単勝馬として⑪が1頭だけ選出されていますが、連ヒモ馬3頭に範囲を拡げて注目するのがポイントです。


かれこれ2年以上前にブログ上で公開した攻略法ですが、現在も該当穴馬の激走が多発しています。今日でいえば中山10Rの単勝1920円も連ヒモ馬攻略法でしたね。


前日時点で該当馬を見つけることができるので、ぜひチェックしておきたいですね。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。


あと重賞ロジックとして注目していたスリーキングス。前日の情報では選出馬はゼロでしたが、当日情報を参考にすればカワキタエンカ(6番人気2着複勝490円)が選出されていました。