ローズステークスは連ヒモ馬攻略法が単勝的中!

大波乱のローズステークスはゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法が単勝的中となりました。


久しぶりにゾーンレベルをとりあげますが、このレースは連ヒモ馬攻略法に該当していたのですよね。

ゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法を公開しておきます。
ゾーンレベルの活用法の1つとして個人的に参考にしてきた「連ヒモ馬攻略法」をこちらに公開しておきます。


こちらがゾーンレベルの出馬表です↓




連ヒモ馬攻略法で狙うのは赤枠で囲ったゾーンの3頭(⑪④⑭)です。単勝馬として⑪が1頭だけ選出されていますが、連ヒモ馬3頭に範囲を拡げて注目するのがポイントです。


かれこれ2年以上前にブログ上で公開した攻略法ですが、現在も該当穴馬の激走が多発しています。今日でいえば中山10Rの単勝1920円も連ヒモ馬攻略法でしたね。


前日時点で該当馬を見つけることができるので、ぜひチェックしておきたいですね。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内
“まずはこちらの動画をご覧ください“ 田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。 書籍にて&


あと重賞ロジックとして注目していたスリーキングス。前日の情報では選出馬はゼロでしたが、当日情報を参考にすればカワキタエンカ(6番人気2着複勝490円)が選出されていました。



スリーキングスのレビュー。JRAの重賞は選ばれた種牡馬しか勝つことができない!
割引クーポンは9月18日(月)23:59まで!!どうぞお忘れなく。 田中洋平さんからリリースされたスリーキング&




コメントを残す

このページの先頭へ