昨日に引き続き今日行われた重賞も極選競馬投資法のsisetucho特典「極選重賞攻略法」が単勝的中させました。




※参考 紫苑ステークスは極選重賞攻略法選出馬からの馬連流しで的中!


今週の重賞はすべて単勝1番人気馬が勝利したのですが、いずれのレースも選出馬は1頭だけだったので回収率は重賞3戦で286.6%と十分すぎる結果でした。


これも極選競馬ソフトの精度の高さによるものだと思いますが、少ない点数で重賞を安定して的中させたいのであればこの極選重賞攻略法はぜひ活用くださいね。




あと、重賞攻略法といえば田中洋平さんが9月11日(月)に新重賞理論教材をリリースされます。


今日はその新理論にしたがって京成杯オータムハンデでただ1頭選出⑬ダノンリバティの単複を買ってみましたが複勝的中(300円)でした。




田中さんの重賞理論は前日に買い目が出せるので、締め切りまでパソコンやスマホとにらめっこする必要はありません。しかも複勝とあわせて狙えば安定感は抜群。


sisetuchoも明日レビューを公開したいと思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。