スリーキングスのレビュー。JRAの重賞は選ばれた種牡馬しか勝つことができない!

田中洋平さんからリリースされたスリーキングスのレビューです。




スリーキングスは重賞を勝つために選ばれた種牡馬を狙う戦術


今回リリースされたスリーキングスのロジックは、重賞で儲かる種牡馬をピックアップし、コンピ指数といくつかのファクターにて最終的な買い目を決定するという作戦です。

どの種牡馬を狙うかというと、販売ページで皐月賞のアルアインや日本ダービーのレイデオロ、鳴尾記念のステイインシアトルとヒントが出ているのでここから推測してみてください。

これら3つの種牡馬から前走内容及びコンピ指数で最終的な買い目を決定するので、コンピと競馬新聞があれば簡単に実践ができます。

コンピの代わりにオッズでも実践できますが、基本的にすべて前日までに公開されるデータを利用するので買い目出しも前日のわずか数分で完了。あとは当日のレースを待つだけです。

おすすめなのは選出馬の単勝となっていますが、2014年以降の複勝回収値が90円を超えていますので複勝もあわせて買うのが安定感があり良さそうです。


さっそく実践を開始!


2017年9月10日(日)にさっそく実践を開始。この日はセントウルステークスと京成杯オータムハンデが対象レースでしたが、選出馬は京成杯オータムハンデのダノンリバティ1頭。

ここは買い方をひねらずに単勝6番人気(13倍前後)ダノンリバティの単勝と複勝を購入。

結果は3着と単勝は不的中でしたが複勝300円を的中できました。


※6番人気3着 複勝300円



スリーキングスの評価


今年だけでも重賞の3回に1度はスリーキングスの産駒が重賞を勝利しているように、重賞攻略に種牡馬というファクターを用いるのは非常に効果的です。

ですがさすがにメジャーな種牡馬を対象とするので、不確定要素のあるファクターでもありますしそのままやみくもに狙い続けても利益を出すことは困難です。

今回、田中さんの考案した前走内容とコンピ指数で買い目を最終決定させるロジックは、種牡馬(スリーキングス)で的中率を確保して前走内容とコンピ指数で回収率を稼ぐという感じです。

このバランス感が良いので単勝を基本に複勝をあわせて買えばより安定感のある成績を残せると思いますよ。



sisetuchoの特典


当サイトからのご購入で以下の特典をプレゼントいたします。

・スリーキングスPLUSマニュアル(PDF)
・日刊コンピで簡単に重賞攻略(PDF)
・ゾーンレベル(+テクニカル6)レース判定エクセル



実はスリーキングス以外にも重賞戦で非常に狙い目となる種牡馬がいますが、今回のロジックとは合わないがために(?)スリーキングスに入ることができませんでした。

そこでこのスリーキングスから漏れてしまった種牡馬とその狙い方をスリーキングスPLUSとしてレポートにまとめました。

スリーキングスの実践にあわせて活用できるノウハウなので、ぜひご活用くださいませ。

また、「日刊コンピで簡単に重賞攻略」については、コンピを利用して過剰人気馬をあぶり出す手法として役立つレポートです。


スリーキングスのご購入はこちら


スリーキングスのご購入はこちらからお願いいたします。

>>スリーキングスの販売ページへ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「スリーキングス」が、
  ★2017-10-31 23:59:59まで期間限定!【1500円】OFF!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ クーポンコード: 772367
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


決済完了後、こちらより特典請求をお願いいたします。

>>スリーキングスの特典請求フォーム


決済確認後(特典請求後24時間以内)に個別に特典をお送りしますね。







コメントを残す

このページの先頭へ