先週の開催では極選競馬ソフトの指数値が50以上の馬が2頭出現してともに1着でした。


極選競馬ソフトの指数値で50以上を超える馬っていうのは1日に何頭も出現するものでもありませんが、ただそれだけで勝率50%超えかつ単複回収値100円超えを達成しているので特に注目したいラインです(2017年1月5日~9月3日)。




連対率80%超えというのも驚異的な数字ですし、鉄板軸としても十分に活用できそうですよね。


狙い目は指数値50馬を軸とした馬連と馬単で、相手は極選競馬ソフト指数2位の1点買い。


馬連シミュレーション結果↓


馬単シミュレーション結果↓



いずれも今年の1月5日~9月3日までのシミュレーション結果ですけど、該当レースにおける指数2位馬の連対率の高さもスゴいと思います。


極選競馬ソフトの指数1位馬をチェックする際には指数値にも注目しておくのが良さそうですね。