ここ最近確変中の単撃ロボ3が小倉2歳ステークスの単勝700円などを的中させ、土日ともに単勝プラス回収を達成しました。


単撃ロボ3は昨日(9/2)も新潟4Rの単勝4130円を○評価で的中させたり、同じく○評価で札幌6Rの単勝2010円を的中させたりと絶好調です。


今日(9/3)も札幌10Rで高配当的中がみられました。


札幌10Rの出馬表↓




○評価の⑩リュウノユキナが9番人気1着で単勝5530円!



↑先日更新したこちらの記事に書いたように、札幌10Rを激走したリュウノユキナは8月度高期待値を誇っていた2歳馬です。先月の傾向がそのまま引き続いているといえそうですね。


だからやっぱり小倉2歳ステークスも2歳戦なので単撃ロボ3には注目すべきだったんですよね。


小倉2歳ステークスの出馬表↓




sisetuchoは単撃ロボ3◎+Genius◎+PHANTOM2朝一特注のペイシャルアスの方にばっかり注目してしまったのですが、○まではしっかり押さえておくべきでした。


というわけで、今月も8月の傾向通りにきているようなので引き続き単撃ロボ3の◎○に注目ですね!