極選競馬投資法をsisetuchoアレンジで実践してみましたが、さっそく小倉12Rの単勝880円(複勝300円)をズバリ的中させましたよ。




sisetuchoは定額投資で買ったのですが、極選競馬投資法を実践すれば中長期的に複利で大きな利益が出せますしこの教材で使うソフトの指数は信頼できそうですね。


sisetuchoアレンジは効率的に実践ができるようにしてありますし、もちろん回収期待値は高いので定額投資でも利益が出しやすくなっていますので明日からの実践にどうぞ。



さて、今日の小倉12Rの1着⑦エイシンピカソは極選競馬投資法だけではなく、Genius○かつ単撃ロボ3○という非常に狙い目の馬でした。


しかも朝一オッズをチェックするとなんと単勝1番人気!




ここから最終的には5番人気に落ち着いての激走というわけで、最終レースだったということもありますし朝一オッズと合わせて勝負度合いを決めても良かったのではと思います。