先週配信して大好評だったプレミアムホースロジックの朝一オッズ配信。


一応先週(1月28日~29日)限定ではありましたが、
喜んでいただけた方もいらっしゃったようです。


喜んでいただけた方のメールのひとつがこちら

=========================================

Sisetuchoさま

こんばんは★お世話になっています。
本日、プレミアムホースに初挑戦!!
見事、京都12Rでワイドを1点で的中いたしました。

小倉12R・京都12R・東京12Rとチェックしてみたら
京都12Rが2人気の2番と紐の6人気15番が残ったので、ダメもとでワイドを買ってみました。


朝一オッズのメールもありがとうございました。
多分、全馬を一覧表で送ってくるのだと思って期待していませんでした。
が、必要な買い目の馬のみを送ってくださり、大変便利でした。(馬番もあればなお良かったです。)
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
=========================================


どんなマニュアルであれ、商材を購入してすぐに実践するのは
難しいこともあります。


例えばどうしても今週朝一オッズが取得できないだとか、
慣れないうちは買い目出しの為にオッズ比較検証をするのが手間取ってしまったり。


商材を購入してマニュアルを読破した後にすぐ実践できるレベルへご案内する
朝一オッズ配信は超高校級の特典となります(笑


ただ、プレミアムホースロジックについては買い目出しもシンプルな方だと思いますので、
1週間もあればご自身にて難なく買い目出しはできるようになるでしょう。


そんなプレミアムな朝一オッズ配信を今週(2月4日~5日購入者限定)も実施します。

商材を手にして、今週土日から即実践ができるのではと思います。




プレミアムホースロジックの的中画像付きレビュー