コンピ分析ソフトGeniusの7月度成績です。


こちらが7月度の印別成績です↓



ぱっと見◎の回収率が低く不調な月だったようにもみえますが、◎の勝率は20%ありますし複勝率も50%を超えていて◎の精度自体は下がってはいないのですよね。


ただ単勝オッズ10倍以上の◎が7月は勝ち切れなかっただけだと思います。


さて、先週の札幌開幕週は◎○が(11-9-6-22)勝率22.9%連対率41.7%複勝率54.2%単勝回収値119円複勝回収値78円で、◎○それぞれ単体でも単勝プラス回収でした。


この記事でも触れましたがやはりGeniusは北海道シリーズを得意としているようですね。


今年の北海道シリーズ(先週開催分まで)におけるGenius◎○の好走傾向としては、前走3着以下(1.9差以内)だった3~5歳馬で、この条件をクリアした馬は函館開催で単複プラスを達成し、札幌開催も開幕週だけですがプラスを計上しています。




今週以降も札幌開催はGenius◎○に注目したいと思います!


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら