今日はGeniusや単撃ロボ3の指数が好調な日だったので、引き続き明日も注目ですね!


個人的には以前このブログでお伝えしたGenius◎かつ単撃ロボ3◎の牝馬をまとめ買いしました。


※参考 Genius◎かつ単撃ロボ3◎はどこを狙うのがおすすめ?


ちなみに今日の単撃ロボ3とGeniusの◎成績はともに単勝回収値90円を超えていましたし、牝馬に限ればどちらも単勝回収値100円を大幅にオーバー。合体させなくても◎+牝馬狙いが良かったということですね(^ω^)


特にGenius◎も単撃ロボ3◎も札幌開催でかなり信頼度が高かったです。



函館開催のGenius◎が絶好調だったように、札幌もかなり相性が良いかもしれませんね!


またGeniusも単撃ロボ3も土曜日の成績がそのまま日曜日につながることも多いので、明日も引き続きGeniusと単撃ロボ3の印上位馬には注目しておこうと思います。



>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら