N2指数1位馬はこのゾーンを狙うと7月度高回収率を達成!他の指数とあわせる場合はココに注意。

ニトロワンのN2指数1位馬は今月このゾーンを狙うとかなり高い回収率を達成していますよ。


まずニトロワンのN2指数というのは穴馬を重視した指数で、今月の指数1位馬成績はこれまで(27-25-24-211)勝率9.4%連対率18.1%複勝率26.5%単勝回収値92円複勝回収値76円です。


そのまま買っていては収支はマイナスになってしまいますが、単勝オッズをチェックすれば狙いどころが分かります。


こちらが今月のN2指数1位馬のオッズ別成績です↓



狙うべきは単勝7.0倍~14.9倍のゾーンで、あわせると単勝回収値155円複勝回収値92円と物凄い成績です。もうちょっとゾーンを拡げて5.0倍~19.9倍としても良いでしょうね。


N2指数は上位人気馬を高評価しない指数で、N2指数1位馬はコンピ3位以下から選出されます(指数算出にコンピ使ってるかも)。よって、他のソフトの指数と合体して活用する場合にはちょっとテクニックが必要となりそうです。


例えば単撃ロボ3でいえば、今月はN2指数1位馬の単撃ロボ3印別成績が以下の通りです。




N2指数は◎ではなく○▲という2~3番手評価の馬との相性が抜群となっているのです。


これはGeniusでも同じ傾向となっているのですが、N2指数を他の指数とあわせる場合にはちょっとズラしてみるのが良さそうです。


かなりマニアックな話になりましたが参考にしてみてください。


Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて&


コメントを残す

このページの先頭へ