PHANTOM2の朝一特注は重賞で絶好調!そして夏はこの条件で牝馬の期待値が上がってます。

オッズ分析ソフトPHANTOM2の朝一特注選出馬の直近成績を検証してみると、重賞で好成績を挙げていることがわかりました。


こちらが今年の6月以降の朝一特注馬の重賞成績です↓




トータルで(3-1-2-3)単勝回収値235円複勝回収値140円を達成しています。件数は少ないですが重賞戦で朝一特注馬がいるかどうかは確実にチェックしておきたいですね。


また、夏は牝馬という格言があるように、出走クラス関係なく朝一特注選出馬も牝馬の方が期待値が上がっています。




PHANTOM2から話がそれますが、夏の牝馬といえば、夏競馬では芝戦(牝馬限定戦除く)で単勝10.0倍~49.9倍の牝馬が例年単勝プラス回収を達成していて、今年も現時点でプラス回収となっています。


更に以下に該当する馬を除外します。

・連闘馬及び半年以上の休養明け馬
・休み明け2戦目の馬
・馬体重420キロ未満の馬
・前走1着馬

すると以下のように複勝でも狙えるほどの成績になっています。




これ結構ヤバくないですか?(笑。

夏競馬はまだまだ続きますし、こちらもあわせて馬券攻略の参考にしてみたいと思います。


朝一オッズ解体新書(PHANTOM2付き)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんからリリース中の「朝一オッズ解体新書 」をレビューします。 現時点での蘆口真史理論がこの&


コメントを残す

このページの先頭へ