販売開始後に競馬開催が4日間あって、
そのうち3日間にてプラス回収を達成したニュースタンダード。
プレミアムホースロジックの勢いの影に隠れてしまった感がありましたが、
今日まで地道にプラス回収を達成してきています。
ニュースタンダードは単勝と3連複に対応した馬券術ソフトになりますが、
大きくプラスを達成した日というのは全て3連複の的中によるものなんですよね。
1月14日・・・回収率141% ←sisetuchoは3連複のみの購入だったので123%で投資終了です。
1月15日・・・回収率360%
1月21日・・・回収率60%
1月22日・・・回収率120%
もちろんレビューページに書かせていただいた通り、
sisetuchoは販売開始前から実践をしています。
ですから、個人的には1月21日を除いてしばらくプラス回収が継続していることになります。
でも実は先週は自分のミスで自動購入設定をしておらず、
1月22日は実践できておりませんが(泣
というわけで、ニュースタンダードは今週土日フル稼働で行く予定です。
でも朝一で投資終了といういつものパターンを期待しています(笑
↓
ニュースタンダード馬券術の検証&レビュー














コメントはまだありません »
コメントはまだありません。
このコメント欄の RSS フィード
コメントをどうぞ