土曜日は新馬戦で単勝3150円を的中させた単撃ロボ3ですが、翌7月3日(日)も◎馬がしっかり単勝プラス回収を達成しました。


こちらが先週の印別成績です↓




◎○あわせて単勝回収値134円というわけですが、好走率をみても▲以下を大きく引き離していますし、単撃ロボ3の◎○をまずは選出するっていう方法が正解だったと思います。


これによってsisetuchoが検証を開始した2017年2月4日以降、◎○(585-440-373-1766)勝率18.5%連対率32.4%複勝率44.2%単勝回収値100円複勝回収値91円となりました。


またsisetuchoのイメージとしては、単撃ロボ3は重賞であまりパッとしないという印象を持っていましたが、いえいえ重賞も◎○は今年2月以降単勝回収値100円を超えていましたよ。




さらに、重賞+単撃ロボ3◎○ではニトロワンのN2指数との相性が良いようです。



◎○かつニトロワンN2指数の1位~5位あたりまでが複勝でも高い回収値を達成していますし、これはsisetuchoも今週の七夕賞でも注目しておこうと思います。