CBC賞は前走1着のN指数1位馬が1着。なんとマジミラが馬連万馬券大的中!

7月2日(日)に行われたCBC賞(G3)は期待値の高い前走1着のN1指数1位シャイニングレイが1着。単勝570円などの的中となりました。


ニトロワンで公開されたCBC賞のN指数予想がこちら↓



重賞で前走1着馬を買って単勝回収値149円!これはN1指数の激走パターンの1つです。
ニトロワンの外部指数化機能が標準搭載されたことで、ソフト活用の幅が格段に広がりましたね。


予想自体は単勝(複勝)のみの的中となりましたが、13番人気2着⑭セカンドテーブルをヒモ馬に押さえていましたし、個人的にも前走1着のN1指数上位馬の単勝買いで的中。





馬連が2番人気と13番人気で決着していたので、ひょっとしてマジミラ?と思いコンピ版エクセルで買い目出ししてみたところ、やはりマジックミラー馬券術がズバリ的中させていました(汗。



⑦⑭馬連18,380円


そういえば、このレースって昔sisetuchoがマジックミラー馬券術の特典でお渡ししていたマジックミラー馬券術攻略法で推奨していた条件でしたね。


6年以上も前のロジックが今もこのように普通に通用するのってスゴいなあと思いますが、コンピ版エクセルについてはつい最近リリースされたインフォレース出版さんの日刊コンピの教科書のsisetucho特典としてお渡ししていますので、穴馬選出ツールとしてぜひご活用くださいね。


マジックミラー馬券術をコンピで実践する方法
マジックミラー馬券術は単勝オッズを利用して馬連高配当を狙う馬券術でリリース後かれこれ6年以上が経過しています。




コメントを残す

このページの先頭へ