単撃ロボ3とGeniusの先週の結果をまとめてお伝えします。


まずは土曜日に◎の単勝回収値125円を達成した単撃ロボ3からいきます。



こちらが土日の印別成績です↓




◎は土日で単勝プラス回収となりました。日曜日の単勝回収値が93円だったので土曜日よりは回収率を下げました。


また注目していた2歳新馬戦の◎○は土日で(2-0-2-7)単勝回収値70円複勝回収値56円と回収値的には残念な結果。今週引き続き注目したいと思います。





つづいてコンピ分析ソフトGeniusの先週の成績です↓




Geniusの◎はあとちょっとでプラス回収でしたが、その分○が単複回収値プラスだったように高いレベルの性能を維持しています。


特に先週はエプソムカップで5番人気1着ダッシングブレイズを◎に抜擢。



この的中で、今年に入ってからの重賞におけるGenius◎○は(22-22-18-68)勝率16.9%連対率33.8%複勝率47.7%単勝回収値127円複勝回収値98円となっています。


重賞はこれまで62レース行われているので、3レースに1回は単勝的中していることになりますね。単勝10倍以上の馬に限れば複勝回収値も100円を超えてきますので、今週もぜひチェックしてみてください。