エプソムカップをGeniusとニトロワンと単撃ロボ3などで馬券的中!

エプソムカップはGenius+単撃ロボ3+ニトロワンなどの合わせ技で単複と3連複まで馬券的中しました。




まずこのレースはゾーンレベルの波乱αかつテクニカル6のタイプ1と揃ってコンピ上位馬が不安定と判定していました。




このようにsisetuchoはTargetへそれぞれのレース印を登録して、穴馬の台頭が期待できるかどうかの判断材料として活用しています。


なお個人的には波乱αかつタイプ1がもっとも穴馬激走パターンだと思っていまして、今日でいえば他に阪神8Rも同じパターンで超高配当決着となっていました。


さて、エプソムカップがそんな高配当が期待できるパターンだったということもあり、早速Geniusの印をチェックするとコンピ10位⑫ダッシングブレイズに◎がついていました。


ダッシングブレイズには単撃ロボ3も◎でしたし、PHANTOM2の朝一特注馬としても選出されていました。


>>PHANTOM2のレビューはこちら


階級指数も1位で、きわめ付きはニトロワン選出軸馬だったという点ですね。


>>ニトロワンのレビューはこちら


ここまで条件が揃いましたし、少点数での高配当も期待できそうなので普段はあまり買わない3連複まで買いました。


というわけで、それぞれの競馬商材単体でも的中できましたが、◎が複数重なれば激アツということが証明されたレースでもありました。


PHANTOM2の朝一特注も良い感じですね!ぜひ参考にされてみてください。



コメントを残す

このページの先頭へ