ドリームホースレースに無料登録してスクリュードライバーをGET!

村尾さんの無料キャンペーン「ドリームホースレース」に無料登録すると、儲かる軸馬抽出ソフト”スクリュードライバー”をGETできます。




今回のキャンペーンに無料登録すると、後日村尾さんのメルマガからドリームホースレースという競馬ソフトのオファーが届きますが、競馬ソフトには興味なくてもこのスクリュードライバーという軸馬抽出ソフトは手に入れておいた方が良いのではと思います。


これはただ軸馬が選出されるだけのエクセルソフトではありますが、実は負ける可能性の高い1番人気(コンピ1位)がいるレースが対象になっているんです。


つまり、スクリュードライバーで選出されたレースを勝負レースとし、今現在実践しているロジックで単複勝負するという活用法が思い浮かぶわけです。


さすがに1日に何レースも対象になるわけではなく、対象レースがゼロの日もありますけど、勝負レース選定のツールとして持っておくと役立ちそうな感じがします。


さて、このスクリュードライバーを無料でGETするには、まずこちらからメールアドレスを登録します。

>>ドリームホースレースのキャンペーンはこちら


折り返し届くメールで動画を閲覧し、それにコメントするだけでOKです。あとはスクリュードライバーが届くのをお待ちください。


その他、様々な無料特典がついていますが、個人的にはこのエクセルだけは入手しておくことをおすすめします。


>>スクリュードライバーの詳細はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ