平安ステークスはニトロワンが三連単まで完璧に的中させました。

平安ステークスはニトロワンの買い目で完璧な的中となりました。


こちらがニトロワンに表示された買い目(重賞1ロジック)です↓




重賞2ロジックの買い目がこちらです↓





軸馬は単勝1番人気馬でしたが、スゴいのはヒモ馬として15番人気3着①マイネルバイカをきっちり押さえていたことです。


三連複の場合の買い目点数は15点で、三連単の場合は48点と決してじゅうたん爆撃のような多点数買い指示でもないのが好感を持てます。


sisetuchoは馬連だけ少し買っておきましたが、ニトロワンの買い目はやはり信頼度が高そうですね。



Nitro1(ニトロワン)のレビューと特典案内
シベリアンさんからリリース中の「Nitro1(ニトロワン) 」をレビューします。 操作性が一気に向上して驚いて&


また、平安ステークスを勝利した⑨グレイトパールは単撃ロボ3◎+Genius◎+ファイブスター☆5でもあったので、軸馬としては鉄板ともいえたかもしれません。的中指数も回収指数も断然でしたね。


6番人気2着④クリソライトはGenius○。Geniusも期待値の高い馬をきっちり選出してくれていましたよ。


コンピマジック(コンピ分析ソフトGenius)のレビューと特典案内
ITエージェンシーさんよりリリースの浅田真人氏「コンピマジック」をレビューをします。


コメントを残す

このページの先頭へ