シベリアンさんプロデュースの最新ソフトウェアNitro1(ニトロワン)の先週の買い目成績です。

まずどのように買い目が表示されるのかが分かりやすいように、先週の買い目を動画にしましたのでご覧ください(音は出ませんのでご安心を)。




かなりサクサク買い目を表示してくれますね。


さて、先週買い目が表示されたレースは土曜日が7つで日曜日が9つでトータル16レースでした。


そのうち単勝で的中したのが土曜日が京都5R(単勝930円)、京都9R(単勝1180円)。日曜日の新潟12R(単勝1110円)、東京12R(単勝610円)、京都7R(単勝260円)、京都12R(単勝290円)。


16レースのうち軸馬の単勝的中が6レースということで、単勝的中率37.5%単勝回収率273.7%を達成しました。


軸馬の精度がかなり高くてしかも人気馬ばかりを軸にしているわけでもなく期待値も高い印象です。


ニトロワン単体でも十分に利益が出せそうですが、他のロジックとの相性もかなり良さそうです。


例えば日曜日の東京12Rで軸馬選出されたシュテルングランツは単撃ロボ3◎&Genius○馬でもありましたし、土曜日の京都9Rで軸馬選出されたウエスタンパレードも単撃ロボ3◎&Genius○。


久しぶりにITエージェンシー系以外から面白いソフトが出てきました。