パーフェクトコードとファイブスターの合体技が炸裂(5月6日)

今日の開催はパーフェクトコードAかつファイブスター☆4or☆5馬が好走していました。


この狙い方についてはこちらの記事を参照ください。

パーフェクトコードとファイブスターの合体は複勝狙いがポイントか
どうにかパーフェクトコード(以下PC)とファイブスター(以下FS)をあわせて狙えないかなと思っているのですが、&

この日のパーフェクトコードAかつファイブスター☆4or☆5の該当馬は6頭いましたが、結果は(3-0-1-2)単勝回収値383円複勝回収値131円でした。



また上の記事内で触れている下級条件+乗り替わりでは(2-0-1-1)単勝回収値445円複勝回収値147円だったのですが、距離変更馬に関しては(0-0-0-2)とダメでした。


明日(5月7日)についても下級条件の乗り替わり該当馬に注目してみたいと思います。また明日のNHKマイルカップにもパーフェクトコードA馬が3頭出走しますが、うち1頭がファイブスター☆4以上なので要チェックですね。


またこちらの記事↓
重賞を1番人気から買いたいならパーフェクトコードを狙いましょう。
今年の重賞で選出されたパーフェクトコードAとBのうち、単勝1番人気に限るとなんと(9-3-3-2)勝率52.9&

こちらもあわせて注目してみるのも良いかもしれません。





コメントを残す

このページの先頭へ