5月末までの期間限定配信特典の最強Genius馬ですが、4月最終週の成績はどうだったでしょうか?



4月29日(土)
該当馬3頭(1-1-0-1)単勝回収率160.0% 複勝回収率123.3%



4月30日(日)
該当馬1頭(0-0-1-0)単勝回収率0.0% 複勝回収率170.0%


土日トータルでは(1-1-1-1)単勝回収率120.0%複勝回収値135.0%という成績でした。


これによって4月度の該当馬成績は(12-5-4-18)勝率30.8%連対率43.6%複勝率53.8%単勝回収値210円複勝回収値114円。


今年の1月以降毎月プラス収支を達成していますので、引き続き5月も注目したいと思います。


まあ、Genius◎は芝+単勝7.0倍~19.9倍という条件設定だけでも1月以降単勝回収値185円複勝回収値114円を達成しているように、シンプルにこのゾーンを狙うだけでも十分ですけどね。


逆にダート戦に関しては、新馬・未勝利・500万下+単勝1.0倍~9.9倍が単勝回収値100円を超えており、人気寄りの馬の期待値が高くなっています。


ぜひGenius◎攻略の参考にされてみてくださいね。


         ↓↓コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら↓↓