単撃ロボ3に搭載されている単撃ロボ特選馬が狙い目だと先月お伝えしていましたが、今月も絶好調をキープしています。



こちらでお伝えしたように、単撃ロボ特選馬の中でも「回収指数1位+未勝利~1600万下+直前単勝オッズ1.0~9.9倍」に該当する馬が3月は単勝回収値165%を達成していたのですよね。


そして4月はあと1週を残しているものの現時点で41戦18的中(的中率43.9%)単勝回収率137.8%となっています。




単勝回収値は下がっていますけど、的中率でいえば3月とほぼかわらないですしひょっとしたら4月最終週に回収値は上がってくるかもしれませんね。


本命寄りで手堅く利益を出したいならおすすめです。


また本命寄りで手堅くといえば、先週は単撃ロボ3の◎馬のうちコンピ1位かつ回収指数1~3位が(8-1-1-3)勝率61.5%連対率69.2%複勝率76.9%単勝回収値167円複勝回収値107円でした。


勝率と回収値が半端ないので、これについても注目していきたいと思います。


         ↓↓単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら↓↓