ジャイアントキリングが先週大爆発していました。





先週のジャイアントキリングの成績は土日で11戦4(単勝)的中で単勝回収値214円。選出馬(4-3-2-24)で11レースのうち7つのレースで3着内馬がでました。


インフォレース出版さんからの成績報告メールがこちら↓


4月15日(土)
■中山<7R> ジョリガーニャント 3着/複420円
■阪神<4R> レンジャックマン 2着/複320円
■阪神<4R> ビップラフォーレ 3着/複310円
■福島<11R> 

4月16日(日)
■中山<5R> 
■中山<10R> フィドゥーシア 1着/単1,710円・複450円
■阪神<1R> 
■阪神<2R> ニューミレニアム 2着/複220円
■阪神<10R> 
■福島<2R> ウーマッハ 1着/単1,160円・複320円
■福島<2R> スペランツァ 2着/複250円
■福島<8R> アルケミスト 1着/単2,880円・複410円
■福島<11R> マイネルミラノ 1着/単1,320円・複500円


とはいえ、今年はまだまだ単勝プラス回収への道のりは長いのですが、それでもsisetucho特典の得意条件に絞ると今年は現時点で34戦15単勝的中で単勝回収値はなんと199円を達成中です。


単勝的中配当をみても、やはりこちらの記事で指摘したように単勝オッズ10.0倍~19.9倍狙いが高期待値ですね。



ただこのオッズ範囲では日曜日の福島8R(単勝2880円)は取り逃してしまうので、もうちょっとオッズ範囲を(人気薄)拡大しても良いかもしれませんね。


ぜひ買い目の絞り込みなどの参考にされてみてください。