パーフェクトコードのレビューと特典案内

パーフェクトコードのレビューです。

パーフェクトコードは全出走馬をA~Eの5段階に評価

パーフェクトコードは全レース(新馬戦と障害戦を除く)の出走馬1頭1頭をA~Eの馬レベルを5段階に格付けした買い目配信サービスです。

田中洋平さんのファイブスターと似ていますが、パーフェクトコードの評価手法には前走レースレベルの概念を判定ロジックに持ち込まれています。

つまり、前走で高レベルレースに出走した馬をより高く評価し、複数のファクターから今回馬券的に期待できる馬を選出しています。

ちなみに馬券的に狙えるのがAコードとBコード。特にAとBでの大きな成績差はなく、ABの組み合わせでの決着が多いのが特徴のようです。


ニュージーランドトロフィーも大的中!

最近の例でいえば、2017年4月8日(土)に行われたニュージーランドトロフィー(G2)。



このレースにはAとBコードが合計4頭出走していましたが、単勝12番人気のBコード⑥ジョーストリクトリがが1着。2着にもBコード④メイソンジュニアが入り馬連29,320円を的中。



個人的にも単複を少しだけ押さえておいたのですが、この日はちょうど私がパーフェクトコードのモニターとして参加したばかりだったのでとても衝撃的でした。

実際はパーフェクトコードだけでジョーストリクトリを狙ったわけじゃありませんが、パーフェクトコードもあわせて参考にすることでより精度の高い予想ができるのは確かのようです。


パーフェクトコードの評価

前走レースレベルをロジックに組み込んだことによって、実力があるのに人気のない高レベル馬もABコードとして浮き上がってくるわけですよ。

それを競馬開催前日に配信してくれるのはとてもありがたいんです。私はこれをTargetの馬印に毎回設定しています(馬印設定方法も教えてもらえます)。

特にこのサービスが合っているのは、現在実践している馬券術やソフトウェアがあるという人ですね。

実践中のロジックで選出された馬がABコードだったら勝負度合いを上げたり、逆にDEコードだったら買わないとか。

1番人気がDE(消し評価)のレースでABコードの穴馬を狙うのも面白そうですね!

月額課金型なので、月単位で申し込みができるのも良いと思います(おトクなまとめ払いもあるそうですよ)。


パーフェクトコードの特典


当サイトよりパーフェクトコードにお申込みの方は、コンテンツ提供者宮田こうせいさんより頂戴した以下の特典レポートをプレゼントします。

・「パーフェクトショック」(PDF)

このレポートはABコードを狙って単勝回収値120円のパーフェクトコード活用法が書かれています。4月15日(土)アンタレスステークスではパーフェクトショックに該当した馬2頭でワンツー決着。

そしてsisetuchoからは、このパーフェクトショックよりもシンプルに狙える得意条件をレポートでお伝えします。

・「パーフェクトコードの得意条件とは?」(PDF)


以上、すべての特典をプレゼントいたします。


パーフェクトコードの特典付きリンクはこちら


パーフェクトコードを特典付きでご購入いただく場合は、こちらよりお願いいたします。




追伸

インフォトップから申し込みされると、競馬開催日前日のメール配信によってパーフェクトコードが届きます。


専用サイトでパーフェクトコードを閲覧できるのはまとめ払いのみなのでご注意ください。


どちらも一緒の内容ですけどね。


▶パーフェクトコードの特典付き申し込みリンク





コメントを残す

このページの先頭へ