アンタレスステークスはロンドンタウンの単複勝負!

アンタレスステークスは単勝6番人気ロンドンタウンの単複勝負でした。


ロンドンタウンはコンピ分析ソフトGenius◎+単撃ロボ3◎+ファイブスター☆5馬だったということで、これはもう買うしかありませんね。


どう買うかを迷ったらとりあえず単複馬券がおすすめです。



結果は惜しくも2着で複勝(350円)のみの的中でしたが、回収率でみれば175%でプラスだったのでぜんぜんOKです。


さて、このレースですが田中洋平さんラインの宮田こうせいさんの新コンテンツ「パーフェクトコード」が見事馬連4360円を的中させていました。

(パーフェクトコードより)

【阪神11R:アンタレスステークス】
(A)14番ピットボス
(B) 4番ロンドンタウン  ・・・2着
(B)10番モルトベーネ   ・・・1着
(B)12番タガノエスプレッソ
(B)16番ナムラアラシ


パーフェクトコードはファイブスターと同じく5段階で出走馬を評価しますが、ABコードが馬券的な狙い目とのことです。


アンタレスステークスのようにABコード同士の決着もよくみられているようなので、これはかなり期待できそうなサービス。


明日の皐月賞もとても楽しみになりました。ファイブスターはもちろんですが、単撃ロボやGeniusとの相性も良いかも。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ