さすがに2日連続はないと思ってましたが、昨日に引き続いて桜花賞も回収指数1位レーヌミノルが優勝しました。


こちらが桜花賞の的中指数と回収指数です↓



レーヌミノルは回収指数1位だったものの指数値が基準の10に満たなかったので、個人的には押さえとしか扱っていなかったのですが、人気薄の回収指数1位への馬券的扱いはもっと積極的にいった方が良いですね。


更にレーヌミノルはコンピ分析ソフトGeniusの大本命馬でしたし、単撃ロボ3でも2番手評価。


sisetuchoは単撃ロボ3の◎アエロリットを中心にしていたので残念ながら不的中でしたが、やっぱ重賞に関していえばGeniusを上位にとった方が良い結果が出ますね。


というわけで、重賞レースについては単撃Plusの回収指数とGeniusの印上位馬を中心に来週も期待したいと思います!


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら