ファルコンステークスは重賞得意のGenius○のメイソンジュニア狙いで複勝的中となりました。



※6番人気3着 複勝430円


Geniusは重賞で◎○馬を狙うのが効果的なのですが、今回1点に買い目を絞ったのは先日更新した記事の通り○メイソンジュニアが社台系生産馬だったというのが大きかったです。

※参考 中山牝馬ステークスはGeniusで単勝1,250円を的中!


結果は◎ボンセルヴィーソも2着に走ったので、やっぱ重賞における印精度は高いです。


ちなみに単撃ロボ3ではメイソンジュニアが◎でボンセルヴィーソが○だったので、いわゆるGenius◎○かつ単撃ロボ3◎○という超狙い目の2頭だったともいえます。


Geniusのファルコンステークス出馬表(朝一)↓




1着のコウソクストレートはGenius指数では狙えない馬でしたが、コンピ断層をみると上下に大断層で囲まれているサンドイッチ馬だったので仕方ないところですね。


というわけで明日も重賞が2つありますので、Genius◎○馬に注目したいと思います。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら