精度を上げたけりゃコンピワンイズムのレースを買わないのも手!

昨日更新した記事で単撃ロボ3の2月度の爆走傾向をお伝えしましたが、より予想精度を高めたいならコンピワンイズムのレースを買わないのもおすすめです。


まずこちらが昨日公開した2月度の単撃ロボ3印別成績です↓




◎○馬を中心に狙うのが基本で、そこに前走6着以下かつ前走6番人気以下に注目するのがおすすめなんですよね。

※参考記事 2月度単勝回収値434円だった単撃ロボ3の爆走傾向は?



ですが、コンピワンイズムの対象レースに限ると◎○馬でも狙いにくい成績となります。




コンピワンイズムの対象レースでは単撃ロボ3の印に関係なく1番人気の好走率が非常に高まるからなんですよね。


だからコンピワンイズムの対象レースをはじめから除外しておけば、単撃ロボ3◎○狙いで以下のように更に成績が向上するというわけです。





さらに前走6着以下かつ前走6番人気以下の馬に限れば(16-15-2-56)勝率18.0%連対率34.8%複勝率37.1%単勝回収値501円複勝回収値191円。


2月は重賞レースでコンピワンイズムのレースが多かったので、これが単撃ロボ3が重賞で噛み合わなかった理由かなと思いました。


コンピワンイズムを買うレースから除外するというのは単撃ロボ3だけでなく、Geniusにも有効だと思いますのでぜひ参考にされてみてください。

>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ