2月度単勝回収値434円だった単撃ロボ3の爆走傾向は?

2月度の単撃ロボ3の傾向を検証してみたのですが、このパターンで単勝回収値434円を達成していたので3月度も要注目です。


まずこちらが2月度の印別成績です(☓は数が多いので無印扱いにしています)↓




こちらが◎○の合算成績です。勝率と回収率面からも◎○馬を狙うのが良いのが分かりますね。




ここから更に期待値が上がっていた条件というのが、前走6着以下かつ前走6番人気以下の馬です。




なんと単勝回収値434円!その週別成績がこちら↓




最終週は勝ちきれないケースが目立っていますが、それでも毎週単複回収値100円をオーバーしていました。複勝回収値の高さも嬉しいですね。


2月5日の回収値が爆発しているのは春菜賞のライズスクリューの特大万馬券が影響しています。

※参考記事 春菜賞の単勝2万馬券を的中できた競馬ソフトを発見!


というわけで、前走6着以下かつ前走6番人気以下の◎○馬を3月度の単撃ロボ3要注目馬として当サイトで注目したいと思います。


なお、sisetuchoより単撃ロボ3をご購入いただいた方へはこの単撃ロボ3要注目馬を3月いっぱい特典配信しますので、お楽しみに!


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ