コンピマジックの成績を検証します(2月18日19日)

コンピ分析ソフトGeniusもそうですが、コンピマジックの方の成績が気になるというご意見も多いので先週の結果を検証します。


※参考記事 コンピマジック軸馬(コンピと朝一オッズ利用)の成績を検証します!(2017年1月5日~2月13日)


さっそくこちらが先週のコンピマジック軸馬成績です↓



コンピと朝一オッズで選出された軸馬の成績で、先週は(2-1-1-6)で単複回収率はともに120%超えを達成しました。複勝回収率の方が高くなっているのも良い感じです。


朝一オッズを利用しない軸馬候補の時点では(2-1-1-16)だったので、効率的に無駄な馬を除外できていますね!


単勝的中した2月18日小倉5Rのドリームソルジャーは、コンピでは7位だったのですが朝一から過剰に売れていた異常馬でした。


小倉5Rのコンピ断層表(朝一)↓



またもう1つの単勝的中だった2月19日小倉12Rの⑫スカイパッションは、PHANTOMのプレミアムホース狙い(朝一単勝金力P2位)の該当馬でもありました。

※参考記事 PHANTOMでプレミアムホース流に狙ってみるのも良いかも!






このように組み合わせて使ってみるのも効果的だと思いますのでぜひ参考にされてみてください。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ