Geniusを使ってプレミアムワイドする方法とは?

コンピ分析ソフトGeniusを使ってプレミアムワイドするにはこの方法が良いかもしれません。


プレミアムワイドっていうのは秋山亮二氏の最新プレミアムホースシリーズのソフトウェアタイトルですが、残念ながらsisetuchoの取扱いはありません。


よって印精度の高いGeniusでなんとかプレミアムワイドできないかなと思っているのですが、以下のように約2回に1回的中できて回収率140%あたりまで狙えるならこれで十分なのではと思います。


※検証期間は2017年1月5日~2月13日


ちなみにこれを三連複に応用すれば以下の通り回収率181.1%を達成しています。




的中率と回収率のバランスからもワイド狙いの方が安定している印象ですが、三連複の爆発力も魅力的ですね。


こちらの「Geniusを使ってプレミアムワイドする方法(PDF)」をコンピマジックのご購入特典として追加いたしました。


すでに特典サイトにアップロードしていますので、ぜひ実践の参考にされてみてください。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら


2 Responses to “Geniusを使ってプレミアムワイドする方法とは?”

  1. 吉川里史 より:

    初めましてヨシカワと申します、コンピ分析ソフトGeniusは販売ありませんか、お手数ですがご一報くださいませ。

  2. sisetucho より:

    コンピ分析ソフトGeniusは
    コンピマジックとのセット販売になっています。

    コンピマジックをご購入されると
    Geniusの3ヶ月間利用権利版がついてくるという形です。

    その後ライセンス延長される場合は別途追加料金が必要です。

    ※参考 http://sisetucho.com/archives/25322

    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このページの先頭へ