小倉の代替競馬(2/13)でもGenius○&単撃ロボ指数○馬が激走!

昨日のブログで指摘したGenius指数(◎○)かつ単撃ロボ指数(◎○)馬が今日も小倉9R(3歳未勝利戦)で激走しました。


この狙い方についてはこちらの記事を参考にされてください。
→ 単撃ロボ指数とGenius指数の印がともに◎か○だったら期待値が高そう!


さて、今日激走したのが小倉9Rの⑭ウインランブルで7番人気1着(単勝1540円)。個人的にもここはきっちり単複で買っておきましたよ。


20170213kokura9

この⑭ウインランブルですが、コンピ分析ソフトGeniusでは○印で単撃ロボ3でも○印で更にはコンピ8位と低かったこともあり勝負馬に即決定。


しかもこの馬はコンピ断層に挟まれたいわゆるサンドイッチ断層馬で、なおかつ朝一単複上昇馬でした。


小倉9Rの朝一コンピ断層表↓
Genius


朝一単勝4番人気だったのが最終的に7番人気にまで下がるという絶好の狙い馬になりました(sisetuchoはお昼の時点で買いましたが)。


回収率を考慮すればやはり人気になっている(なりそうな)馬は除外した方が良いと思うので、sisetuchoは該当馬の中からコンピで上位馬を除外するスタイルをとっています。


ぜひ参考にしてみてくださいね。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら

One Response to “小倉の代替競馬(2/13)でもGenius○&単撃ロボ指数○馬が激走!”

  1. […] 勝回収値92円。とっても安定していますね! ※参考記事 小倉の代替競馬(2/13)でもGenius○&単撃ロボ指数○馬が激走! こちら(↑)の記事でもお伝えしていますがGenius印(◎○) […]

コメントを残す

このページの先頭へ