単撃ロボ指数とGenius指数の印がともに◎か○だったら期待値が高そう!

単撃ロボ指数とGenius指数の印を眺めていると、単撃ロボ指数◎(○)かつGenius指数◎(○)の馬が激走しやすいことがわかりました。


あくまでもsisetuchoの感覚的なものではありますが、今日(2月12日)でいえばまず小倉3Rで該当人気薄馬が激走しました。


単撃ロボ3出馬表の一部↓
tangeki


Genius出馬表の一部↓
Genius


このレースでは1番人気①マイティドリームと9番人気⑤ビップソルダーの2頭が該当しましたが、好走したのは人気のないビップソルダーの方でした。

ビップソルダー


この馬(⑤ビップソルダー)はGeniusを確認すると、コンピ大断層直前馬で朝一単複上昇馬でもあったのでより狙い目だったといえますね。

Genius


12日(日)はこの他にも東京5Rでフォーカードが5番人気1着(単勝1,000円)や小倉8Rエルノルテが4番人気1着(単勝1,170円)などの的中がみられていますのでこれは絶対に注目すべきパターンだと思います。


単撃ロボ指数◎(○)かつGenius指数◎(○)の馬となると、該当馬の多くは人気馬なんですよ。だけど1日にいくつか人気薄馬が出現するので、ここを単複で狙うのが個人的にはおすすめです。


ぜひ参考にされてみてくださいね。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら


One Response to “単撃ロボ指数とGenius指数の印がともに◎か○だったら期待値が高そう!”

  1. […] 方についてはこちらの記事を参考にされてください。 → 単撃ロボ指数とGenius指数の印がともに◎か○だったら期待値が高そう! さて、今日激走したのが小倉9Rの⑭ウインランブルで7 […]

コメントを残す

このページの先頭へ