お疲れ様です。sisetuchoです。


今日は、僕が初めてご紹介する商材についての情報です。


楽ナビに関しては11月上旬に既に手にしておりましたが、
幅広い活用法が期待できます。


楽ナビ(楽NAVI)は、オンラインソフトです。

■馬券種:複勝
■買い目点数:1~4点
■的中率:59.1%(レター記載)
■回収率:132.3%(レター記載)

実際にソフトを稼働させていますが、
的中率、回収率はレターに記載ある程度だと思います。


そして、このソフトのメリットとデメリットです。

■デメリット
・買い目出しには直前オッズが必要なので、前日買いや朝買いができない。

■メリット
・人気薄の穴馬を高確率で拾い上げてくれる。
・バリュー指数という独自指数が、レースが荒れるか荒れないかの判断材料となる。
・ライセンス制ではないので、安心して自分の使用したい時に使用できる。


常に土日が仕事であったりと自宅で競馬を楽しめない方には
全く向いていないソフトです。


このソフトで表示される購入レースで複勝を買うもよいでしょうし、
3連複のヒモ馬として、またワイドの軸などにも応用が可能ですね。


特にバリュー指数っていう
鈴木さんの独自指数が個人的に気に入っています。



sisetuchoからの特典は、
特別に“あるルート”からご提供いただいた

「●●●を3秒眺めるだけで単勝8020円が1点で簡単に当たる目玉ウロコ馬券!」
(PDFテキスト19P)

を極秘プレゼントさせていただきます。


更に、追加特典として
「SISETUCHO流~楽NAVIと相性の良い厳選競馬商材を暴露!」ももれなくプレゼント致します(12月10日前後に納品)。



それでは、

本日で値上げされる楽ナビの特典付き購入リンクはこちらです。


楽ナビの特典付き購入リンク
(このリンクは特典付きリンクです)