単撃ロボ3には単撃ロボ特選という機能があり、単撃指数が一定以上の馬が一覧で表示されます。


tangeki

マニュアルにも書かれているのですが、単撃Plusを単勝で狙う基本はこの単撃ロボ特選で表示される馬になります(特に初心者の方はここを徹底された方が良い結果が出ると思います)。


さて、この単撃ロボ特選に表示される馬ですが、今週土日トータルで単勝プラス回収を達成しました。

tangeki


今日日曜日は惜しくも回収率100%を割りましたがそれでも92.5%と高く、あとは教材を参考に的中指数や回収指数を利用しながら買い目を絞るという感じですね。


この単撃ロボ特選で選出される馬ですが、未勝利戦でよく的中させているなーと感じたので今月の成績を調べてみたところやっぱり成績が良かったです。

tangeki



更に細かくみてみると、未勝利のダート戦でより好成績を挙げていました。

tangeki


まあ時期的にダート戦が多いのもあるかもしれないので、あくまでも参考程度ですがそれでも午前中の未勝利戦には注目しておくと良さそうですね!


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら