オンラインソフト「トリプルクラウン」で2万馬券的中です。

ちょっと胡散臭いレターですが、
本日トリプルクラウンで2万馬券を的中しました。

sisetuchoが購入した馬券はこちら↓


11月26日(土)の京都9R。

ここにはトリップという単勝1.6倍の圧倒的人気馬がいたので
この馬から流せば当たるという予感はあったのですが、
トリプルクラウンの推奨馬6頭(トリップ含む)に流すだけという思考力ゼロの馬券です。

実際にこのソフトは専用サイトで推奨馬6頭が表示されるだけで、
その他コメント等一切ありません。

まあそういったコメントが馬券購入の邪魔にすらなったりもしますからね。

馬券力の向上よりも、
目先の的中をというのであれば価格的にも購入してよいのではと思います。

ちょっと今日の3連複の2万馬券は出来過ぎかもしれませんけどね(笑


オンラインソフト「トリプルクラウン」のレビューはこちら↓
指数上位6頭の馬券術「トリプルクラウン」のレビューと特典案内



One Response to “オンラインソフト「トリプルクラウン」で2万馬券的中です。”

  1. […] て言われてしまいそうなので メルマガでは全く触れてこなかったこちらのソフト ↓ 2万馬券的中の記事 このソフトは馬券力の向上とかそんな目的で使用する類ではなく、 ただソフト上 […]

コメントを残す

このページの先頭へ