今日(1月7日)もコンピマジック選出馬が単勝爆発しました。


今日もっとも狙い目だったのが中山5R(3歳未勝利)で、このレースでは④ルネディ(コンピ9位)が軸馬候補として選出されました。


朝一オッズ判定では最終的に見送りとなったのですが、コンピ分析ソフトGeniusを確認するとなんと④ルネディはGenius指数1位でした。


genius



コンピマジックは前日時点での選出馬の激走も多々みられるので、もし朝一オッズ判定で見送りとなってもGeniusなどの指数が高ければ狙っていっても良いのではと思います。


個人的にも単複で少しだけ買いましたが、500円が10倍以上になって返ってきました。

20170107nakayama5


またこのレースは朝一オッズで単複に断層がほとんどない状態で、更に複勝ストレート断層馬として④ルネディが該当していたのですよ。

genius


こういうパターンはかなり期待値が高いので、少額でも押さえておくのが良いと思います。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら