トレンドラインのレビューは1月1日に公開します!

年末までに公開する予定だった秋山亮二氏のトレンドライン(トレンドアナライザー付き)のレビューですが、明日1月1日に公開することになりました。


trendline



トレンドアナライザーというソフトウェアには秋山亮二氏の最新指数が搭載されていますが、このソフトの大きな特徴は投資開始タイミングをいろんなパターンに設定できるという点ですね。


trendan1


例えば1番人気が3回連続で1着になった後などに自動運転を開始できるので、自動運転派にとっては更にリスクを排除した投資がしやすくなりそうです。


また上位人気馬の出現率をリアルタイムでグラフ表示してくれるので、その日の上位人気馬の波を確認したい人には役立ちます。


これらは結構マニアックな機能だったりもするので、このソフトを楽にシンプルに馬券に活かしたいなら秋山氏の指数をそのまま参考にするのが良さそうです。


例えばsisetuchoがみつけた得意条件での単勝投資シミュレーション検証(2016年)では、以下のような結果がでました。

trendan


しかも秋山氏といえばオッズなのにこのシミュレーションではオッズを利用していません。それでいてこれだけの結果が出せているので、コンピマジック同様に使えるソフトであることは間違いないです。


同条件での複勝も的中率6割弱で回収率約100%なので、単複併用投資で回収率120%超えとなります。


もちろん上記の単勝投資設定方法については、特典にてお伝えいたしますのでぜひ楽しみにされていてくださいね。


>>トレンドライン(トレンドアナライザー付き)のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ