PHANTOMはまだ販売中です。先週の的中例をご紹介!

販売終了のアナウンスのあったオッズ分析ソフトPHANTOMはまだ購入できる状態になっています(2016年12月28日時点)。


単撃ロボのように急に買えなくなるようなこともあるので、もし検討されていた方ははやめにチェックしておいてくださいね。


さてそのPHANTOMですが、先週の開催での的中例をご紹介いたします。


もっともインパクトがあったのが12月25日(日)阪神10R赤穂特別です。


赤穂特別のPHANTOM出馬表(朝一オッズ)↓
phantom



このレースは単撃ロボやGeniusなどITエージェンシー系のソフトや商材を利用していれば的中された方もいたのではと思いますが、PHANTOMでは9番人気1着⑧ナムラアラシが朝一PHANTOM指数1位でした(ちなみに確定オッズでも指数1位です)。


PHANTOMは朝一オッズで馬連順位下位のPHANTOM指数上位馬をピックアップするというのが効果的な活用法なので、その基本パターンがはまったレースだったといえますね。


(参考記事)PHANTOMの朝一指数で単複回収率100%オーバー。


この3日間開催では他にもPHANTOM指数1位馬が12月24日中山3Rで単勝1970円や中山9R単勝1810円と激走していますし、阪神カップを7番人気で勝利したシュウジはPHANTOM指数2位馬でした。


PHANTOM指数はオッズの影響を受けやすく、締め切り直前になると人気馬の指数が上昇しやすい印象があります。なので朝一のPHANTOM指数を参考にした方が穴馬をピックアップしやすいかなーと思います。

>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ