検証を開始した2016年4月以降、単勝馬券術<制覇>がプラス回収を達成しました。


12月の成績が25戦6的中(的中率24.0%)回収値81円と残念ながら単月プラスとはなりませんでしたが、4月以降トータルでは229戦77的中(的中率33.6%)回収値103円とプラス回収を確保。


どんなパターンで成績が上がっているのか調べてみたのですが、意外にも芝・ダートともに良馬場以外(稍重・重・不良)で成績が向上していました。


%e5%88%b6%e8%a6%87

的中率でみれば41戦28的中で68.3%とめっちゃ高いです。対象レース数は多くありませんが、馬場が渋ったときは積極的に狙ってみたいですね。


さらに馬場が悪くなると芝の場合は7~8枠の成績が悪くなり、ダートの場合は1枠の成績が悪くなりますのでこのあたりを参考にしてみると良さそうです。


さて、昨年の正月開催(2016年1月度)における制覇の成績はどうだったのか?と思い調べてみたところ、31戦11的中(的中率35.4%)回収値116円と変わらず安定した成績を残していましたので、2017年の正月開催も制覇に注目ですね。



>>単勝馬券術<制覇>のレビューはこちら