阪神カップをジーニアスやパフォーマンスホースEXなど完璧に的中!

阪神カップをコンピ分析ソフトGeniusをはじめとするITエージェンシー系商材が完璧に的中させました。


まずは今もっともHOTなコンピ分析ソフトGenius(ジーニアス)。

genius



コンピ8位の②シュウジがGenius指数1位で1着(単勝1600円)。シュウジの指数値を確認すると101と非常に高く、指数値的にも狙い目の馬でした。


そして2着、3着にもGenius指数2位と5位馬が入り、先週に引き続いて今週も3連複万馬券を的中となりました。


そしてシュウジが狙い目だったもう1つの理由はパフォーマンスホースEXの選出馬であった点です。この浅田真人×黒川ケイのW本命でsisetuchoも単複を的中することができました。


hansincup


明日は有馬記念が行われますが、12月25日にコンピマジックをご購入いただいた方へ有馬記念とホープフルステークスのGenius出馬表画像と、今日大回収を達成したGenius◎馬の狙い方該当馬などをメールでお送りしますね。



>>コンピマジック(Geniusもついています)のレビューと特典案内はこちら

>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ