浅田真人さんのコンピマジックを入手しました!

head

コンピマジックはコンピ指数を利用して対象レースと軸馬候補を決定し、朝一オッズで最終的な軸馬を決定させます。


コンピ順位よりも朝一オッズで人気を上昇させた馬を狙うという作戦で、


かんたんにいえばこれがコンピマジックなのですが、実はコンピマジックにはもう1つコンピ分析ソフトGenius(ジーニアス)の3ヶ月利用権版がついています。


そのGeniusに搭載されているGenius指数がとても高精度で、大波乱の決着となった先日の朝日杯フューチュリティステークスを指数5位→1位→3位で仕留めてしまいました。

genius


Genius指数は特に重賞レースで精度の高さが光りますので、Geniusをまずは重賞レース専用に活用して利益を出しつつ、他の条件についてはコンピマジックで狙うというプランでいきたいかなあと思います。


その他詳細なレビューはこちらになりますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


>>コンピマジックのレビューと特典案内はこちら