ダービーレボリューションのレビューと特典案内

鈴木明さんのダービーレボリューションのレビューです。


%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

ダービーレボリューションはオッズでもコンピでも狙える馬単ロジック


ダービーレボリューションは中穴配当を狙う馬単馬券術ですが、オッズで買い目を出す方法とコンピで買い目を出す方法の2つのノウハウが公開されたマニュアルです。

コンピ版の場合は複勝馬券術のプロフィットポイントと同じように、あるコンピ条件に該当したレースでの馬単12点買いという前日時点でも買い目決定ができる方法です。

一方、オッズ版の場合は買い目選出がちょっと複雑です。

買い目点数はコンピ版と同じ12点となりますが、対象レース判定にオッズ断層をロジックに用いているので手作業では若干手間がかかります。

コンピ版の方はsisetuchoがエクセルを作りますので特典としてお渡しできるのですが、オッズ版の方は・・・



オッズ版の方の実践はコレで解決します!


実はダービーレボリューションのオッズ版を実践するには、鈴木明さん作成のソフト3Dシナプスがあると便利なのですよ。

3Dシナプスの解説動画はこちら↓


こちらはインフォトップで10,000円で販売されているソフトで、現在も購入は可能となっています。

(参考)3Dシナプスの販売ページ

そこで鈴木さんに無理を言ってこのシナプスを特典として配布させてもらえないか交渉したところ、ちょっと間がありましたがOKをもらえました。

というわけで、オッズ版の方で実践をしたいという人もシナプスがあれば楽に馬券購入まで可能になるのでぜひご活用ください。


ダービーレボリューションの評価


コンピ版の方もオッズ版の方もどちらも的中率は約40%で回収率は約145%とのことなので安定しつつまとまった回収が期待できそうです。

平均的中配当は4,420円ですし買い目点数も12点とバランスが良いので、オッズで買い目をカットして実践すれば的中率は下がりますが回収率アップが期待できます。

まずはコンピ版で実践しつつ、sisetucho特典の3Dシナプスの操作に慣れていくと良いと思います。


ダービーレボリューションの当サイト限定特典


特典1.買い目選出エクセルソフト(コンピ版)
特典2.3Dシナプス(※)
特典3.3Tでメインレースの単勝を狙う方法(PDF)


(※)3Dシナプスを利用するにはJRA-VAN Data.Labへの加入が必要となります。

コンピの方でもオッズの方でもスムーズに実践できますので、ぜひご活用くださいませ。

あと特典3.の3Tでメインレースの単勝を狙う方法ですが、こちらはデータマイニングが閲覧できれば実践が可能です。

2013年に特典公開したレポートなのですが、今年(2016年)も該当馬は勝率31.3%複勝率46.9%単勝回収値191円複勝回収値102円を達成しています(12月12日現在)。

これもかなり使えるシンプルな方法なのでぜひ参考にされてください。


ダービーレボリューションの特典付きリンク


sisetucho特典付きでのご購入は以下のリンクよりお願いいたします。




決済後、インフォトップのマイページより特典案内PDFをダウンロードいただき特典のご請求をお願いいたしますm(__)m



コメントを残す

このページの先頭へ