単勝馬券術<制覇>の11月度成績は22戦8単勝的中(的中率36.3%)で単勝回収値138円を達成しました。


更にスゴいのは複勝でも回収値112円を達成したという点です。もちろん制覇は複勝馬券術ではないので、制覇は複勝で狙いましょうなんていえないのですが。。


さて、11月8日にこんな記事を更新していました。

>>制覇は東開催で期待値が高い?更にこのパターンが狙い目になっています。


制覇は東開催での成績が良く、更に芝のレースであれば4月以降毎月プラス回収を達成しているということでした。


そしてこちらが11月度の東・西開催別の成績です。
%e5%88%b6%e8%a6%87


なんと東開催で単勝回収値200円を達成でした。西開催との成績差がスゴいですね!


これだけ偏りが出ていれば関西では絶対に狙いたくないですよ。


そして東開催の芝・ダート別成績です。
%e5%88%b6%e8%a6%87


若干芝の成績が良いですが決してダートが悪いわけでもありませんので、制覇は東開催を中心に狙っていくというのが現状は良いかもしれません。というかかなり再現性が高いでしょ。


また全体的にみれば選出馬がコンピ5位以下だった場合は(0-0-2-5)でやはりコンピ下位だからといって狙い目になるわけでもなさそうです。


2016年12月も引き続き制覇に注目していきましょう!


>>単勝馬券術<制覇>のレビューと特典案内はこちら